

RSTに何の武器でいくか

はい、おはようございます!
今回はAVARST2013 Season3 で使える武器が増えたのでその中で自分がいいと思う武器を書いていこうと思います。
使える武器一覧


――PM――
SR-2M Veresk ☆☆☆☆☆ カスタム→ 基本ドット、バーストバレル、弾倉タイプ交換、人体工学グリップ

MP7A1 ☆☆☆☆☆ カスタム→ バーストバレル、精密トリガー、人体工学グリップ

AKS74U Desmodus ☆☆☆☆★ カスタム→ なし

Blue Skull ☆☆☆☆★ カスタム→ なし


――AR――
ARX160 ☆☆☆☆☆ カスタム→ なし

M4A1 MK.3 ☆☆☆☆☆ カスタム→ なし

OTs-14 Groza ☆☆☆☆☆ カスタム→ ノンカス

AK74M Seroja ☆☆☆☆☆ カスタム→ なし

XM8 ☆☆☆☆★ カスタム→ 反動抑制ガスピストン

FA-MAS.MK3 ☆☆☆☆★ カスタム→ 連射モードトリガー

SA58 Para ☆☆☆☆★ カスタム→ スぺツナエディション、精密トリガー、人体工学グリップ、RCストック


SRは実際自分の好みによって変わりますしこれだけは何とも言えませんね。
自分はFRで行くと思いますが基本PMなんでw

まぁ良ければ参考に試してみてください

AVAを録画したときに音ができなくなる問題の直し方

最近になってAVAを録画した時に音が出なくなってしまう問題が発生していてその直し方について!

まず
http://www.gigafree.net/media/codecpackage/lavfilters.html
これを開きます。

それでdownload(公式)ってところを押します

そしたら英語ばっかのところに行くんでそのあとに
Installer (32-bit and 64-bit)ってところを押します

そしたらいろいろ項目出てくるんですがなんも変更せずに次へと進んでインストール終わるとなぜか今まで音でなかった動画もちゃんと出るようになっています!

適当ですいません。ww

『AVAODL2013 Season2』結果!

こんばんわー
昨日、おとといは『AVAODL2013 Season2』がありました。

まぁ最初に言っちゃいますが結果は全然でした。
僕らはチャレンジリーグででましたが、レベルは自分らよりも弱いチームもいたし強いチームもあった。
でも勝てない相手ではなかった・・・

それなのに3勝4敗で5位でした。。
まぁ言い訳になっちゃうけどみんなでそろってやったのはこの日が初めてだったのかな。

動きがバラバラなのは仕方ないよね。
まぁみんなのイン率低くてさびしいですね、はい。
これからまた頑張っていこう!!

動画は今度またあげますね!
でわ
結果表

今更だけどクラン再結成!!

こんばんわー
夏休みの間、部活と遊びでAVAもですがブログの更新もサボっていました::

それで結構前なんだけど元クラン「BlatyAngel」のメンバーのがるふぃーさんが「01 Neptune」っていうクラン作ってくれてそこに誘ってもらいました!
すこし前よりメンバー変わってしまったけど、えいちさんやぼっち君などがまだいるんで前みたいにもっと活気ついた感じになってほしいな^^
これからまた楽しみだ♪

それとODLについてだけど相手強かったねw
勝てないわけじゃないし、相手が強いほうが勝てたりするようなクランだったし強気でいこう!!
今回は武器制限なしなんで武器は

PM・・・べれすく  カスタム:バースト、人体、弾倉
RM・・・AMD   カスタム:バースト、ベテラン
SR・・・PGM   カスタム:精密、Lapua2、精密、人体

で行こうと思います!
たぶん僕はPMとして出るんで明日最後の調整がんばろ!

あと01 Neptuneのクラン説明!

クランメンバー:11人(随時募集中) 
クラン平均IN率  :5人↑
クラン活動     :マッチ、クラン戦
クラン活動時間帯  :平日夕方6時ー夜10時、休日全時間帯
クラン平均年齢   :18歳
VC        :TS3


ー募集要項ー

・IN率不問
・聞き専×
・クラン戦時文句×
・マナー重視でもあります。
・向上心をお持ちの方。
・クラン活動に積極的に参加する方。

ということです。
「01 Neptune」のクランブログ←詳しくはここで!

まだ今日のクラン戦のこととか書きたかったけど眠いからここまでで!
でわ!

初めてのCW動画~

すこし前のCW動画なんだけど録画して再生しても音が出なくなってた・・・
なんだろなー
だから音楽入れときました。

結構このときは調子よかったなーww
プロフィール

*W4ka*

Author:*W4ka*
AVA名:*W4ka*

所属クラン
M1nti4←脱退
PaNcH1Ra←脱退
   :
   :
JUSTCE←脱退
BlatyAngel←一時解散
悪魔の実の能力者達←脱退
01 Neptune←再結成!


FPS歴:約2年半
階級:少佐5
戦績:3421勝3071敗
SD:1.436

使用武器
PM:ベレスク、バハムート、OA-93
RM:パラ
SR:モシン、FR、ASW、PGM


このブログはAVA関係の色々な記事を載せていくブログです。よかったら見ていってください。相互リンクなど随時募集中なんで気軽にお願いします。
ツイッター→@W4ka1011
ユーチューブ→http://www.youtube.com/channel/UCwAgaTYoTeC7kJsDEAR7LZg

カテゴリ
今までの閲覧数
最新記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

