fc2ブログ

新しいマウス買ったよ!

今回はなんと初のゲーミングマウスを買いました!
前まではPCについていた初期の無線のマウスを使ってましたw

今回買ったマウスはG300
晃毅と、じんと、うさみんが使ってると聞き調子乗って買っちゃいました!w

ヤマダ電機で3400円で買いました!
ネットだと1000円台で買えるとこもありましたが、早く使いたかったから買いに行っちゃいました!!w

使った感じからすると、前のマウスがすごく重かったせいか軽すぎてマウスが吹っ飛ぶw
でも全然疲れない。クリックも軽いからまえより早くタップ出来る!あと動きが滑らか!
これ慣れればかなりエイムよくなりそうな感じ!
ただ前のマウスがksだっただけかもしれないがw
見た目もかっこいいし最高だね!

でもクリック軽いから間違えてスコープのぞいたり、撃ったりしちゃうw
まぁ慣れれば平気だと思われるw

早くエイムよくなりたいわw

ただマウスパッドはつけておりません。
理由は。。。邪魔。。。以上。
別につけなくてもできるしw
って感じw

早く慣れたいな。ほんとに。
SD上がるか楽しみ!

じゃあノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

G300俺も使ってるよー ちゃんとソフトウェア使わないと微調整できなよ!

Re: No title

そるびさん、おひさしぶりです!G300いいですよね!僕もちゃんとソフトウェアで調整しましたよ!
プロフィール

*W4ka*

Author:*W4ka*
AVA名:*W4ka*

所属クラン
M1nti4←脱退
PaNcH1Ra←脱退
   :
   :
JUSTCE←脱退
BlatyAngel←一時解散
悪魔の実の能力者達←脱退
01 Neptune←再結成!


FPS歴:約2年半
階級:少佐5
戦績:3421勝3071敗
SD:1.436

使用武器
PM:ベレスク、バハムート、OA-93
RM:パラ
SR:モシン、FR、ASW、PGM


このブログはAVA関係の色々な記事を載せていくブログです。よかったら見ていってください。相互リンクなど随時募集中なんで気軽にお願いします。
ツイッター→@W4ka1011
ユーチューブ→http://www.youtube.com/channel/UCwAgaTYoTeC7kJsDEAR7LZg

カテゴリ
今までの閲覧数
最新記事
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる